人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_4341322.jpg


金目鯛の煮付けです。
凄く大きな金目鯛だったのですが、これでは分からないかも知れませんね。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_4361822.jpg


初めて銚子に泊まる友人のために、この日の朝は上の金目鯛の煮付けとこの鮪・雲丹・イクラの三色丼です。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_4375985.jpg


この三食丼がとても美味しいので、皆さんには好評です。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_4391692.jpg


私はいつものワンコイン朝食です。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_4401415.jpg


この朝は焼き鮭でした。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_441098.jpg


私のオプションは目玉焼きの卵です。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_442310.jpg


定食に付いてくる付け合わせです。

銚子の朝ご飯、この日はちょっと贅沢しちゃいました。_a0143437_443399.jpg


お母さんが作るこの秋刀魚の佃煮・・・、これがとても美味しいんです。

美味しい朝ご飯はいかがですか

by loosetiego | 2009-11-30 04:50 | お勧め
<< 旭のお昼は、カレー饂飩に決まりです。 大好物の名古屋コーチンのすき焼... >>