人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。_a0143437_6495719.jpg


銚子の旨いものにぬれ煎餅があります。

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。_a0143437_6524874.jpg


その変り種のひとつ、ぬれせんべいびいです。

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。_a0143437_6535229.jpg


ぬれせんの・・・、

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。_c0225997_7304156.jpg


小さいものです。

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。_a0143437_655309.jpg


ぷくぷくマンボーという名の青海苔入りのぬれせんです。

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。_a0143437_6573277.jpg


青海苔が入った・・・、

銚子の美味しいもの、②変り種のぬれせんです。_c0225997_7323371.jpg


マンボーの格好をした(?)ぬれせんです。

美味しいと言えば美味しいのですが・・・ぬれせんですから

by loosetiego | 2010-02-03 07:03 | スィーツ・フルーツ
<< 銚子の美味しいもの、③柳かれい... 銚子の美味しいもの、①醤油です。 >>