人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_16562918.jpg


この日仮オープンしたばかりの銚子のショッピングモール、私が選んだお昼はおろしハンバーグと唐揚げ膳です。

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_1659216.jpg


税抜きで1,000円弱、まあこんなものでしょう。
ハンバーグの半分と唐揚げを1個、そしてご飯を全部友人にあげて・・・、

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_1702521.jpg


お揚げが食べたかったので税抜きワンコインほどの日本蕎麦を注文したら・・・、見た目通りやっぱり冷凍蕎麦でした。
私も冷凍の饂飩は大好きなのですが、そして結構美味しい冷凍の蕎麦はあるのですが、これはもうひとつでした。

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_1754946.jpg


この店で一番高い一品、すき焼き鍋と・・・、

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_1771913.jpg


天麩羅と日本蕎麦(か饂飩、それぞれ温・冷)と小鉢に茶碗蒸しとデザートが付いていました。

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_1710794.jpg


すき焼き鍋もたいしたことが無かったのですが、この天麩羅は最悪だったようです。
開店から30分ほどの待ち時間も入れて1時半過ぎの我々の順番まで、2-3時間フルに油を使っていたせいか、もうたいした天麩羅のようでした。

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_17124757.jpg


饂飩も冷凍饂飩のようでしたが、こちらはあまり失敗がない感じがしました。

銚子に新しいショッピングセンターがプレオープン・・・、でもまともなレストランは・・・です。_a0143437_17144610.jpg


実はこの店で私は火傷をしてしまいました。
お茶がとてもぬるかったので、そしてお代わりしたお茶もとてもぬるかったので、食後にお代わりしたお茶もぬるいものと思ってついいっぱい口に含んだら・・・火傷するほど熱々のお茶でした。
まあ油断したと言えば油断したのですが・・・。

ファミレスのようなお店でこれだけ旨くない店も珍しい

プレオープンでもこれだけ不味くて行列、もうこんな混雑の中でお昼を食べるだけには行きたくないショッピングセンターでした。

by loosetiego | 2010-03-12 20:40 | saitei
<< 美味しいメロンジュースとソフト... カサブランカが綺麗なバーで、い... >>