人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_0425243.jpg


ここからは日の出予定の時間を過ぎた、午前5時55分からの写真になります。
空気の色もだいぶ明るくなっています。

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_050326.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_0522538.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_0532937.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_0575563.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_0595760.jpg



犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_124045.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1105780.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1122911.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_115513.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1165533.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_117307.jpg


弩アップにすると、何とか水平線の上に太陽が浮いているのが分かります。

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_128398.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1285518.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1302852.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_131439.jpg



犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1322864.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_133383.jpg


しかしパンしていくと、光の関係で太陽と地球の間の空間が見えなくなってしまいます。

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1351266.jpg


水平線の上、右側に・・・貨物船がカメラの前を横切ろうとしていました。

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1355837.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1364592.jpg

05

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_138721.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1385929.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1394252.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1465340.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_148494.jpg



犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1492489.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1501732.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1505260.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1512610.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_152295.jpg

15

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1534517.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_154221.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_155368.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_156351.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_157316.jpg



犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1585713.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_1593939.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_213636.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_221745.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_234018.jpg

25

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_76578.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_772996.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_775894.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_78278.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_79469.jpg



犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_795347.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7103054.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7112635.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_712125.jpg

35

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7124776.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7135178.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7142826.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7151037.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7154328.jpg



犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_71629100.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_71765.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_718070.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7184231.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7191733.jpg

45

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_72015.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7204527.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7212611.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7221100.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7224765.jpg



犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7234014.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_724676.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_725431.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7253469.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_726773.jpg


犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7264729.jpg


もう6時20分でした。

犬吠埼の日の出、続きです。最初から見たい方はこの下のコラムからどうぞ。_a0143437_7275443.jpg


あと1時間と少し待つと、美味しい朝ご飯が食べられます。

水平線に昇る太陽を満喫して、美味しい朝ご飯をお腹いっぱいいただきました

by loosetiego | 2010-03-14 07:32 | けしき
<< 焼き饂飩に具ダラケの味噌汁です。 犬吠埼の日の出です。 >>