人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

ポップコーンのあとの昼ご飯は、久し振りのマックです。

ポップコーンのあとの昼ご飯は、久し振りのマックです。_a0143437_0381914.jpg


映画の後の遅めの昼ご飯は、マックです。
ポテトと牛乳のセットです。

ポップコーンのあとの昼ご飯は、久し振りのマックです。_a0143437_041348.jpg


クォーターパウンダーチーズです。

ポップコーンのあとの昼ご飯は、久し振りのマックです。_a0143437_042043.jpg


久し振りにいただきましたが、やっぱり美味しい。

ポップコーンのあとの昼ご飯は、久し振りのマックです。_a0143437_0425438.jpg


そして好評につき延長、と言うことで初めていただくアメリカンなシリーズ、テキサスバーガーです。

ポップコーンのあとの昼ご飯は、久し振りのマックです。_a0143437_0441973.jpg


見た目はあまり変わりなく思えますが・・・、

ポップコーンのあとの昼ご飯は、久し振りのマックです。_a0143437_0452054.jpg


結構しっかりとした、思いのほか美味しいハンバーガーでした。

いつもそれほど感動がないマックで、久し振りに美味しい気分を少しだけ味わいましたが、ただ思いのほか高いです

by loosetiego | 2010-04-05 00:52 | 外食
<< お墓の桜も満開でした。 3D映画を日本語版で見てきました。 >>