人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

カツ丼にヌルイ饂飩、折角美味しいのに残念です。

カツ丼にヌルイ饂飩、折角美味しいのに残念です。_a0143437_6375550.jpg


最近東総地区に出来た、お気に入りの親子丼屋さんで、カツ丼ときつね饂飩のセットです。

カツ丼にヌルイ饂飩、折角美味しいのに残念です。_a0143437_639486.jpg


カツは揚げ立て熱々の、予想通り少し薄めのお肉の豚カツです。
オプションでも良いので玉子をもう1個、最後に生っぽくかけていただけると最高です。

カツ丼にヌルイ饂飩、折角美味しいのに残念です。_a0143437_6413914.jpg


前回もそうだったのですが、饂飩の汁がもっと熱々でも良いのではないかと思いました。
器を温めないから汁が冷めちゃうのか、元々汁の温度が低いのか・・・、やっぱり蕎麦や饂飩の温かい汁は、火傷しそうなほど熱々な方が私は美味しいように思いました。

カツ丼とヌルイ小饂飩のボリュームセットです

by loosetiego | 2010-05-28 07:06 | 外食
<< 白バイが3台、高速から出て行き... 懐石弁当の贅沢生姜ご飯に、お吸... >>