人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

チョッと変わった、でもとても美味しいパン屋さんです。

チョッと変わった、でもとても美味しいパン屋さんです。_a0143437_23292831.jpg


モチモチした食感の胡麻入りのパン・・・、

チョッと変わった、でもとても美味しいパン屋さんです。_a0143437_2330543.jpg


こちらはチーズ入りです。

チョッと変わった、でもとても美味しいパン屋さんです。_a0143437_2331154.jpg


お店の名前と同じさくらアンパンです。

チョッと変わった、でもとても美味しいパン屋さんです。_a0143437_23321134.jpg


全くハズレが無いと言うのも珍しい・・・、

チョッと変わった、でもとても美味しいパン屋さんです。_a0143437_2333191.jpg


美味しいパンでした。

チョッと変わった、でもとても美味しいパン屋さんです。_a0143437_23334843.jpg


因みにこのハーブ入りフランスパンも、ここのものでした。

こういう美味しいお役所仕事なら、是非是非応援したいものです

by loosetiego | 2010-06-27 21:50 | こだわり
<< 事故渋滞で・・・、通常1時間ほ... 神田で上質で美味しい大人の昼ご... >>