人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5274956.jpg


朝ご飯はバイキングでした。
300人の団体が入っているとかで、朝7時の開始時間前でも凄いラッシュでした。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5294672.jpg


自分で温めて盛り付ける喜多方ラーメンもありました。
2つ分を温めて、タップリの葱をのせ、おかゆ用の醤油味の刻み葱ものせていただきました。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5324147.jpg


生野菜とじゃが芋のサラダです。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5343052.jpg


肉団子と煮物です。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5363490.jpg


焼売と鮭にダシ巻き玉子です。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_538534.jpg


烏賊刺しとワカサギの唐揚げと佃煮などです。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5411444.jpg


ナメコおろしにお新香類です。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5422772.jpg


味噌汁とミネストローネです。

バイキングの朝ご飯は、ついつい取り過ぎて食べ過ぎちゃいます。_a0143437_5432290.jpg


フルーツも少しいただいて、お腹いっぱいになりました。

喜多方ラーメンも食べて、バイキングだと食べすぎちゃいます

by loosetiego | 2010-06-30 05:45 | 外食
<< 裏磐梯・五色沼から会津若松へ向... 20名弱で、でも大宴会です。 >>