人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。_d0179736_9224766.jpg


この夏牛丼が安くなる、と言う噂についつい朝牛に挑戦したくなりました。
しかし実際に行ってみるとまだ早かったのか、ガセネタだったのか、牛丼は安くありませんでした。
復活!うまトマハンバーグ定食、と言うのがあったので、ついついそれを注文してしまいました。
と言うことで直ぐに出てきたセットの野菜サラダです。

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。_d0179736_9253738.jpg


恐る恐る黒酢ドレッシングと言うのを少しかけてみましたが、もうひとつだったので・・・、

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。_d0179736_9265258.jpg


やっぱりフレンチドレッシングの方が美味しいですね。

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。_d0179736_9274540.jpg


と言うことでこれに待たされている間に食べちゃった野菜サラダが付いて、うまトマハンバーグ定食です。

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。_d0179736_929399.jpg


直ぐ下の写真と比べてみると良く分かると思いますが、実際のハンバーグは赤の発色が良くないので、ボリュームはタップリなのですが思いのほか感動がありません。

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。_d0179736_9313894.jpg


こちらはお店に入る時に見た、赤の発色がとても綺麗で食欲を誘うポスターの写真です。

朝牛のつもりが、トマト味のハンバーグです。_d0179736_9331698.jpg


若布と油揚げの味噌汁に、ご飯が付いていました。

ポスターの写真ほど美味しそうには写りませんでしたが、マアマアでしょう

by loosetiego | 2010-07-25 09:38 | 外食
<< 富里のステーキのみせ、ベリーレ... 2日続けての銚子のいつものビス... >>