loosetieのグルメダイエット

高校野球を追ってチャンネルが変わる・・・、最新のテレビって凄い機能が付いているんですね。

c0225997_17484337.jpg


昨年暮れに買ったテレビですが、機能的には昨年の夏ぐらいのモデルなのでしょうか・・・。
NHK総合で高校野球を何となくバックグラウンド代わりに見ていたら、11時55分に突然勝手にNHK教育にチャンネルが変わっていました。
と同時に画面に表示が出て、自動的にチャンネルを変えました・・・とのこと。

c0225997_17554928.jpg


と言うことで何と表示されていたのか確かめるために、13時5分過ぎにNHK教育に・・・。
出ました出ましたチャンネルを変えますよ・・・と言う表示が・・・。
こう言う表示が出ていたにことは、気が付きませんでした。

c0225997_17573887.jpg


そしてこちらはNHK総合に移った時の表示です。
勝手にチャンネルが変わったので、驚いて気が付いたのがこの表示だったのです。

c0225997_1833151.jpg


と言うことで続けて野球を楽しめる・・・と言う訳です。

by loosetiego | 2010-08-12 18:05 | エトセトラ
<< 豚バラ肉のスタミナ焼きと、残り... 新橋駅前の待たせないことで有名... >>