人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21234576.jpg


安いけどサービスが悪いチェーンの焼き肉屋さんで食べ損ねた後は、感動は少なくても以前に行って絶対失敗しないお店、その上この店のお姉さんが可愛くて愛想が良かった・・・ので飲み放題食べ放題です。
でもこの日は彼女はお休みでした。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21363721.jpg


美味しいテーブルセッティングです。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21275085.jpg


もつ鍋と野菜が食べ放題。
前回名古屋風の八丁味噌のもつ鍋の赤だったので、今回は博多風のもつ鍋の白です。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21385467.jpg


美味しかったので、ついついホルモンと野菜を二人前ずつ二回もお代わりしちゃいました。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_2129403.jpg


こちらもお代わり自由の肉味噌蒸しキャベツです。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21313047.jpg


これはあとでお代わりしていただきました。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21323736.jpg


こちらもお代わり自由の枝付きの枝豆、お代わりはしませんでした。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21343076.jpg


こちらは別注文の、前回食べてとても美味しかった鶏皮餃子です。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21412467.jpg


こちらも別注文の、とても美味しかった砂肝のガーリック揚げです。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_2143823.jpg


ご飯一膳と・・・、

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21435280.jpg


ラーメン一人前をもらって・・・、

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21451921.jpg


とても美味しくいただきました。

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21483361.jpg


ラーメンも・・・、

もつ鍋食べ放題、結構食べられないものですね。_d0179736_21493428.jpg


ご飯も何とか友達と2人で完食です。

美味しくお腹いっぱいになりました

by loosetiego | 2010-08-21 02:08 | お勧め
<< 西瓜バーにメロンバー、どちらも... 佐原のパン屋さんのメープルロー... >>