人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_415969.jpg


誕生日の前夜に、12時を過ぎたら乾杯をしようと思って君津でも美味しいケーキ屋さんのショートケーキを持って訪れました。

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_4447.jpg


お店に着いたのは10時過ぎで、それまで飲んで時間を過ごそうと思っていたのですが・・・、その日は偶然にも開店13周年の日と言うことで、マスターは開店から飲み続けていてもう呂律が回らない程酔っていました。

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_465013.jpg


でも美味しいケーキは美味しい、生クリームが甘過ぎず、とても美味しいケーキでした。

君津で最も美味しいケーキ屋さんのひとつです

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_413187.jpg


マスターは泥酔状態でも、お祝いのスパークリングワインを用意してくれました。

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_4145754.jpg


先ずは席に着いたらチリビーンズです。

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_416963.jpg


遅めの夕ご飯は、300gのガーリックステーキをシェアしました。

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_4174291.jpg


とても美味しくいただきました。

テンガロンハットのステーキ&バーで、バースデーカウントダウンのはずでした・・・?!_d0179736_4184835.jpg


やはり最後の締めは、ジャンバラヤです。

ステーキ&バーとしていつも美味しくお腹いっぱいになっています

安くて旨い、と言うのが売りです

by loosetiego | 2010-10-27 04:28 | 大好物
<< いつも感動が無いファミレスの雑... 成田で美味しいイタリアンをいた... >>