人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子で美味しいマスクメロンと紅玉のジュースです。

銚子で美味しいマスクメロンと紅玉のジュースです。_d0179736_665281.jpg


いつもの銚子のフルーツ屋さん・・・、

銚子で美味しいマスクメロンと紅玉のジュースです。_d0179736_684589.jpg


なんだかんだ言ってもやっぱり美味しい、静岡産のマスクメロンです。

銚子で美味しいマスクメロンと紅玉のジュースです。_d0179736_692797.jpg


静岡産のマスクメロンの何が良いかって言うと、マスクメロン独特の美味しい香りと、そしてやっぱり他のメロンでは有り得ない果汁の多さです。
だからラム酒やウォッカを入れると凄く美味しい香りと味を楽しめるのです。

銚子で美味しいマスクメロンと紅玉のジュースです。_d0179736_6121510.jpg


もうこんな贅沢は、止められません。
だから痩せられないのかも知れませんが・・・?!

銚子で美味しいマスクメロンと紅玉のジュースです。_d0179736_614539.jpg


最後まで完食です。
中に残ったラム酒風味のジュースは、グラスに移して飲み干したことは言うまでもありません。

銚子で美味しいマスクメロンと紅玉のジュースです。_d0179736_6154687.jpg


ピンク色が上手く出て来ませんが、とても美味しい紅玉のジュースです。

美味しいフルーツとフルーツジュースはお勧めです

by loosetiego | 2010-11-11 06:20 | こだわり
<< 銚子で安くて美味しい蕎麦懐石を... 銚子で美味しいカツ丼と日本蕎麦... >>