人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

南房総の伊勢海老のお土産、買ってきた3品の中でのベスト3です。

南房総の伊勢海老のお土産、買ってきた3品の中でのベスト3です。_d0230658_5595339.jpg


南房総のお土産、伊勢海老を使った地域限定のお菓子の中から、最近流行のランキング番組風に私の個人的な好みでランキングしてみました。
と言うことで第3位です。

南房総の伊勢海老のお土産、買ってきた3品の中でのベスト3です。_d0230658_635189.jpg


チョットだけ伊勢海老(?)の香りがしていました。

南房総の伊勢海老のお土産、買ってきた3品の中でのベスト3です。_d0230658_66279.jpg


第2位は、やっぱり伊勢海老の香りがタップリする、お煎餅です。

南房総の伊勢海老のお土産、買ってきた3品の中でのベスト3です。_d0230658_693100.jpg


それなりに美味しいのですが、やっぱり有名な名古屋の海老煎餅2社の物と比べてしまうので・・・。

南房総の伊勢海老のお土産、買ってきた3品の中でのベスト3です。_d0230658_6145986.jpg


第1位、やっぱりお煎餅、というよりもオカキです。

南房総の伊勢海老のお土産、買ってきた3品の中でのベスト3です。_d0230658_6241112.jpg


形が小振りな分伊勢海老の味と香りが濃厚で、歯応えも美味しかったです。

by loosetiego | 2011-04-20 06:26 | ジャンク
<< 私のスィートスポット、二度塗り... 木更津でコッテリ美味しい豚骨ラ... >>