人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。_d0230658_144742.jpg


ホテルのバーで、キャプテンシーホークと言う名の、シャンパンベースに特製シャーベットをのせたカクテルです。

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。_d0230658_1481892.jpg


続いてはフローズンストロベリーダイキリです。

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。_d0230658_1494823.jpg


とても美味しく作ってくれていました。

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。_d0230658_1511455.jpg


私は何時ものタンカレーダブルのジンリッキーをお願いしました。

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。_c0225997_225618.jpg


とても美味しく、口の中がサッパリとしました。

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。_c0225997_23435.jpg


グレンリベット12年をダブルで、お代わりしていただいちゃいました。

<<HP : 美味しいお酒をタップリと、ナイトキャップにいただきました>>

美味しいお酒を、タップリとサービス券で堪能しちゃいました。_d0230658_1581715.jpg


冷蔵庫に冷やしておいたチリ産(だったかしら?)の赤ワイン、ユックリと室温で温めながら飲み干しちゃいました。

部屋のサービスの赤ワインと合わせて、この日のバーでのお酒は全て無料のチケットで払っちゃいました。

by loosetiego | 2011-06-30 02:00 | こだわり
<< お土産選びも、結構気と金を使います。 博多へ行ったらやっぱりモツ鍋、... >>