人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_1784347.jpg


とても大きなサイズの金目鯛の煮付けです。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_1710953.jpg


友人2人には雲丹・イクラ・鮪の三色丼です。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_17114175.jpg


この三色丼が具が大盛りで、凄いボリュームです。
2人には金目鯛と一緒に食べてもらいました。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_17132595.jpg


贅沢にもお刺身に少し飽きてきた私は、鶏の唐揚げの定食です。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_17153084.jpg


タップリの鶏の唐揚げは、2人の友人にもあげて食べてもらいました。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_17175395.jpg


と言うことで、こちらが私の分です。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_17185276.jpg


付け合せです。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_17193171.jpg


丼と同じものです。

銚子のワンコイン朝食のお店、お刺身を食べても揚げ物を食べても美味しいんです。_d0230658_17204818.jpg


ご飯と味噌汁です。

<<tabelog : お魚だけではなく揚げ物もあり、とても美味しくお腹いっぱいになりました>>

by loosetiego | 2011-08-06 01:37 | 大好物
<< デリバリーピザにチキンと、ガス... 前沢牛のステーキ、甘くて美味し... >>