人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_321412.jpg


大好きなパンや美味しそうなパンを選んでいたら、ついつい買い過ぎてしまいました。

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_3224334.jpg


メープルを練り込んだ、大好物のメープルラウンドと・・・、

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_3242724.jpg


菓子パン系を4種類です。

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_3263862.jpg


子供の頃から学校給食の中では唯一大好きだった、揚げコッペです。

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_3294467.jpg


オニオンチーズです。

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_333559.jpg


定番のカレーパンです。

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_330408.jpg


すごく分厚い揚げ物が入った菓子パンで、この日のお勧めの一品でした。

君津の美味しいパン屋さん、久し振りにいっぱい買っちゃいました。_c0225997_3342540.jpg


パンに挟まれた揚げ物の正体は、スコッチエッグでした。
半分にカットしたつもりだったのですが、玉子の黄身が完全に片方に行ってしまったので、茹で玉子だけをもう一度ハーフカットして、二人でいただきました。

<<HP : 定番のパンから創作パンまで、外れが無いとても美味しいパン屋さんです>>

by loosetiego | 2011-11-20 03:41 | お勧め
<< アイスカフェオレ、コールスロー... 一番美味しい竹岡式のラーメン屋... >>