人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

富山空港から帰ってきました。

富山空港から帰ってきました。_c0225997_21561555.jpg


富山空港から飛行機に乗ろうとしたら、到着時には雪が降っていて見えなかった景色、立山連峰かな・・・が見えました。

<<参考映像>>

富山空港から帰ってきました。_c0225997_223264.jpg


飛行機の中では1,200円(おつまみ付き、ANAカードで払うと1割引の1,080円)のシャンパンをいただきました。

富山空港から帰ってきました。_c0225997_225875.jpg


味はともかく、チャンとシャンパンでした。

富山空港から帰ってきました。_c0225997_2261083.jpg


チェイサー代わりに温かいお茶ももらいました。

富山空港から帰ってきました。_c0225997_2273177.jpg


おつまみの内容はこんな感じです。
シャンパンをお代わりして2本飲んじゃいました。
2つ目のおつまみは、お土産です。

富山空港から帰ってきました。_c0225997_229261.jpg


羽田空港からバスに乗って、ベイブリッジです。

富山空港から帰ってきました。_c0225997_22104362.jpg


この景色を見ると、そろそろ横浜駅に到着です。

富山空港から帰ってきました。_c0225997_22114352.jpg


1泊二日の短い旅でしたが、結構疲れました。

by loosetiego | 2012-02-19 22:12 | けしき
<< すき焼き、烏賊大根、鰈の煮付け... 帰りの富山空港で氷見饂飩をいた... >>