loosetieのグルメダイエット

アンデスと言う名の米国製のチョコレート、いかにも・・・と言う味です。

c0225997_15203299.jpg


インカ帝国展のお土産に、アンデスと言う名の、でも米国製のチョコレートを買ってきました。

c0225997_15303550.jpg


いかにも米国人の喜びそうな甘さの、独特のチョコレートです。
と言うことで私の好みの順に、ランキング1位はオレンジ風味です。

c0225997_15344633.jpg


こんな感じのチョコレートが28枚入っていました。

c0225997_1539539.jpg


リンツのウルトラシンでもオレンジ味がとても美味しいように、オレンジとチョコレートと言うの合うようで、一番美味しくいただけました。

c0225997_15451384.jpg


続いては同点二位で、ミント系2種です。

c0225997_15461823.jpg


米国的な濃厚なミント味を予想していたのですが、良い方へ裏切られて、両方とも想像以上に美味しかったです。

c0225997_164423.jpg


思いの他の美味しさでした。

c0225997_15485659.jpg


こちらも同じミント系ですが、ちょっとミントの味が違います。

c0225997_15513486.jpg


ホワイトチョコ系のミントですが、両方ともミントが強過ぎず、とても美味しいものです。

c0225997_15553076.jpg


期待以上の美味しさに、お勧めのチョコレートです。

c0225997_15563742.jpg


チェリー味です。

c0225997_15582752.jpg


まあ美味しいチェリー味です。

c0225997_1559074.jpg


チェリーピンク色が美味しそうに思えます。

c0225997_15572079.jpg


トフィークランチです。

c0225997_1605497.jpg


お店のスタッフはこれが一番美味しいと言っていましたが、

c0225997_1614146.jpg


私にとっては五位でした。

<<通販 : 通販だと400円しないチョコレートを、500円で買ってきちゃいました>>

by loosetiego | 2012-05-13 16:02 | スィーツ・フルーツ
<< カレー饂飩、サンドイッチ、豚肉... 上野駅構内で50円のコールスロ... >>