人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。_c0225997_10375795.jpg


この店は元々白い看板のデニーズ(通称白デニ、デニーズの実験店)があった場所です。
その後直ぐ裏の焼肉屋さん経営の安売り焼き肉店やハンバーグ店やチェーンじゃないファミレス風の店舗など、この10年ほどで少なくても4~5回は変わっています。
デニーズ自体も黄色い普通のデニーズから白デニ、そして白デニでもスタッフの制服やサービスの仕方や料理のシステムなど、何回も変わっています。
黄色いデニーズの時は24時間営業でしたのですが、白い看板のデニーズになってから変わった料理はあるものの朝7時頃からの営業で、不便になった記憶があります。
でも同じ場所で何度も変わる店舗を見ていると、ロケーションが悪いのかしら・・・と思っていました。

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。_c0225997_10552074.jpg


ランチメニューを無視して・・・、

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。_c0225997_10585033.jpg


定番メニューからいただきました。

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。_c0225997_1113895.jpg


コーンポタージュスープです。

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。_c0225997_1123719.jpg


和牛100%180gの煮込みハンバーグ(ドリンクバー付き、1,400円)です。

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。_c0225997_116191.jpg


結構美味しい本格的な和牛のハンバーグです。

都町の交差点に出来たカフェ&ビストランテ?!で、初挑戦のランチです。_c0225997_1165125.jpg


残ったデミグラスソースにご飯を入れて、これが一番美味しかった・・・なんて言うと叱られちゃうかな?!

<<tabelog : 味もボリュームも充分で美味しかったのですが、1,400円と言う価格を考えると当たり前かな・・・と言う感じでした>>

by loosetiego | 2012-07-15 11:12 | お勧め
<< 成田で美味しい中華です。 鶏唐揚げ、鰹の刺し身のカルパッ... >>