人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

午後3時を過ぎて食べられる店って少ないので、銚子の入り口のラーメン屋さんですが・・・。

午後3時を過ぎて食べられる店って少ないので、銚子の入り口のラーメン屋さんですが・・・。_c0225997_15571738.jpg


何年か前に外装が派手になったのですが、その前に入った時はあまり良い印象がありませんでした。
ただブログも食べログもやっていなかったので、記録には残っていませんでした。

ただ残念ながらこの近くで3時過ぎて昼ご飯を食べられる店も少ないのです。
銚子の街まで行けば通しでやっている店が無くも無いのですが、ファミレスと牛丼屋みたいのを除くと知れてしまう。
食べる時間も4時近くになってしまうので、中華料理でもないかと少ない期待をもって入りました。

午後3時を過ぎて食べられる店って少ないので、銚子の入り口のラーメン屋さんですが・・・。_c0225997_1633528.jpg


メニューをみるとただのラーメン屋さんでした。

午後3時を過ぎて食べられる店って少ないので、銚子の入り口のラーメン屋さんですが・・・。_c0225997_16181313.jpg


それに一番奥の隅の席に陣取ったら、お新香類は空っぽ・・・、

午後3時を過ぎて食べられる店って少ないので、銚子の入り口のラーメン屋さんですが・・・。_c0225997_1654617.jpg


紅生姜も空っぽです。

午後3時を過ぎて食べられる店って少ないので、銚子の入り口のラーメン屋さんですが・・・。_c0225997_1664342.jpg


と言うことで炒飯類を頼む気分にもならなかったので、ワンタン・・・と思ったのですがメニューに載っていないのでワンタン麺(580円)に・・・、

午後3時を過ぎて食べられる店って少ないので、銚子の入り口のラーメン屋さんですが・・・。_c0225997_168224.jpg


そして餃子(370円)です。

やっぱりもっと早い時間に何処か知っているお店で食事を摂っておけば良かったと、反省しきりです。
しかし鴨川から3時間以上のドライブの末だったので、低血糖になっていて判断力も低下していたのかしら?

<<tabelog : 他にチョイスが無いのならまだしも、個人的にはあまりお勧めできないラーメン店の一軒です>>

by loosetiego | 2012-10-14 16:10 | 外食
<< 銚子駅そばのビジネスホテルの朝... 2,244kmに2,323kmです。 >>