人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

私のカメラの新型が、私が買って一年経ったらもう出ていました。

私のカメラの新型が、私が買って一年経ったらもう出ていました。_c0225997_4233847.jpg


ある日家電専門店へ行ったら、たった一年でもう私のカメラの新型が出ていました。

私のカメラの新型が、私が買って一年経ったらもう出ていました。_c0225997_4292954.jpg


いつも行っている長期保障の店に行ってみると、こちらの方が安かったです。
でも長期補償の対象ではないのかな、と思える5%で3年保障の文字が・・・?!

実はこの一週間私のカメラを自家用車の中に置き忘れてきたために、携帯電話で撮った写真のが続いたために画質も粗くブログの写真も見難かったのです。
そのため最新型のカメラを家電専門店で何となく見ていて見つけたのです。

やっぱりかなり性能は良くなっているようです。
ズーム倍率だけをとっても、光学30倍ズームなので35mmの写真だと計算すると24mmから720mm、デジタルズームが2倍ですから実質1,440mmになるのかしら。
現在使用中の私のカメラが光学20倍ズーム25mmから500mm、デジタルズームで1,000mmでしたから。
画素数もかなり上がっていますし・・・、やっぱり新しいカメラが欲しくなりますね。


でも上の10%還元で5%で5年保障と、下の価格相談で5%で3年保障・・・どちらがお買い得なのかしら・・・?!
どちらがお買い得なのかは、良く分かりませんね。

by loosetiego | 2013-06-20 04:32 | エトセトラ
<< 成田の割烹の昼ご飯です。 犬吠崎の温泉宿でいつも売ってい... >>