人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子の久し振りに行くバーで、少し濃い目のお酒を楽しみました。

銚子の久し振りに行くバーで、少し濃い目のお酒を楽しみました。_c0225997_540324.jpg


本当に久し振りに行く銚子のバーです。
エンジンのピストンリングを逆さに置いて、灰皿にしているのが特徴のお店です。

銚子の久し振りに行くバーで、少し濃い目のお酒を楽しみました。_c0225997_5435365.jpg


髑髏の絵が描かれた75度のリキュールです。

銚子の久し振りに行くバーで、少し濃い目のお酒を楽しみました。_c0225997_5462046.jpg


美味しくいただきました。

銚子の久し振りに行くバーで、少し濃い目のお酒を楽しみました。_c0225997_547810.jpg


ピザトースト風の付け出しです。

最初にタンカレー・ダブルのジンリッキーを飲んだと記憶しているのですが、写真を撮り忘れていました。
タダ飲み過ぎて記憶がなくなっている・・・なんて事は無いと思います。

by loosetiego | 2014-01-30 05:45 | お勧め
<< 銚子のバーで、大好物のリキュー... 銚子で美味しいお魚を楽しみました。 >>