人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

やっぱり好きなものは好きですね、安いけど。

やっぱり好きなものは好きですね、安いけど。_c0225997_1726356.jpg


正式名称は確かチョコモナカジャンボ・・・でしたよね。

やっぱり好きなものは好きですね、安いけど。_c0225997_17281698.jpg


やっぱりこれが美味しいのですよ。

やっぱり好きなものは好きですね、安いけど。_c0225997_17291816.jpg


美味しさの秘密は中央のチョコレートではなく、皮とアイスの間にコーティングされているチョコレートです。
これで皮が何時までもパリパリしているのですね。

<<HP : 最近新製品の宣伝もしていますが、やっぱりこちらが美味しい・・・と言う感想になりそうですね>>

誰か食べたら教えてください。

by loosetiego | 2014-05-15 21:04 | スィーツ・フルーツ
<< 鯛のお刺身カルパッチョ風、蕗と... 高菜太巻き、野菜の酢漬け、カッ... >>