人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

最近のお気に入りの石鹸です。

最近のお気に入りの石鹸です。_c0225997_2117160.jpg


最近私の旅行鞄に入っている石鹸は、マシュマロホイップしっとりすべすべ肌に・・・です。

最近のお気に入りの石鹸です。_c0225997_21192079.jpg


本当にマシュマロのような柔らかい泡が、最高です。

最近のお気に入りの石鹸です。_c0225997_21235420.jpg


家での洗顔用の石鹸は、同じマシュマロホイップのリッチモイスチャーしっとりもちもち肌に・・・です。

<<HP : 気持ち良く綺麗になります>>

最近のお気に入りの石鹸です。_c0225997_2132013.jpg


家での手洗い用の石鹸は、手をかざすと自動的に泡が出てくる薬用石鹸です。

最近のお気に入りの石鹸です。_c0225997_21305665.jpg


写真を撮っているうちに、2回分出てきちゃいました。

<<HP : 最初はグレープフルーツの香りで、今はグリーンティーの香り、そして数量限定のクールメロンの香りを発見です>>

最近のお気に入りの石鹸です。_c0225997_21353286.jpg


旅先で使うボディーローションは、アノンFFが高かったので、半分以下から1/3の価格で買えるこちらです。

最近のお気に入りの石鹸です。_c0225997_21495145.jpg


あまり香りが強いローションは好きではないのですが、この南国風フルーツのほのかな香りは大好きです。

<<HP : フルーツの香りが美味しいローションです>>

by loosetiego | 2014-12-13 22:20 | こだわり
<< 銚子でお魚が美味しい居酒屋さんです。 銚子でお肉タップリのワンタンに... >>