「ほっ」と。キャンペーン

loosetieのグルメダイエット

今までで最低のサービスの横浜中華街の超有名店です。

c0225997_23111848.jpg

得意先の慰安旅行に同行して、横浜中華街の『聘珍樓横浜本店』で昼ご飯です。

c0225997_23144876.jpg

テーブルセッティングです。

c0225997_23154990.jpg

この昼のお品書きです。

c0225997_23172361.jpg

4種前菜盛り合わせです。

c0225997_23194171.jpg

フカヒレスープです。

この写真の左右のバランスが悪いのは、スタッフがサービスを急ぐあまり、写真を撮れなかったからです。
写真を撮りたい、と言うと「熱いんですよ!」とかなりきつい口調で言って、サービスに熱中していました。

c0225997_23282086.jpg

これだけで、我々のテーブルは皆が驚いてしまい、味もサービスも楽しめませんでした。

同じ旅行で今まで何軒もの聘珍樓の支店に行っていますが、私は個人的にも何度かこの本店に来ていますが、今までで最低のサービスでした。
結果味の評価も格段に悪くなります。

少なくともお勧めは出来ません。

c0225997_23330671.jpg

海老チリソースです。

c0225997_23340956.jpg

もう持って来た時の大皿盛りの写真を、サービススタッフの手を止めてまで撮る気には成りませんでした。

「お皿が重いんです!」と大声で叫ばれそうですから!

c0225997_23380213.jpg

今回は写真を撮れました。

c0225997_23401807.jpg

サービスが悪いと、料理まで不味く感じるのは致し方無し?!?

c0225997_23415108.jpg

炒飯に・・・、

c0225997_23424474.jpg
デザートです。

ランチで安い方のコースだからサービスが悪いとは思いたくはありませんが、今までで最低でした。
聘珍樓横浜本店』は最低でした。

残念です。





by loosetiego | 2016-06-30 23:09 | 外食
<< 関帝廟で厄落としです。 コロワイドグループのフレンチで... >>