「ほっ」と。キャンペーン

loosetieのグルメダイエット

カテゴリ:ジャンク( 106 )


超高級ハッピーターン、アルコール入りの期間限定・・・もう買いません。

c0225997_10445547.jpg


1枚54円もするハッピーターンがとても美味しかったので、今度はアルコール入りで1枚130円近くのハッピーターンに挑戦してみました。

c0225997_10483650.jpg


ラム酒や白ワイン・・・、

c0225997_10503467.jpg


ブランデーや赤ワインを使っています。

c0225997_1115263.jpg


贈答用の包装です。

c0225997_1104685.jpg


小箱に22個入って2,700円です。
1枚130円近くになります。

因みにスーパーなどで売っているハッピーターンは、30枚位入って200円ほどですから、1枚54円のハッピーターンでさえも高価過ぎるのに、1枚130円近くの価格は・・・信じられません。

c0225997_1141387.jpg


カクテルコレクションと言うネーミングです。

c0225997_1145480.jpg


ほんの少しですがアルコール入りです。

c0225997_11103245.jpg


白ワインと赤ワインです。

c0225997_1134287.jpg


白ワインです。

c0225997_1115961.jpg


赤くは無いけど赤ワインです。

まあここら辺までは、まだハッピーターンです。

c0225997_1117950.jpg


ブランデーとラム酒です。

c0225997_1118920.jpg


ブランデーに・・・、

c0225997_11191623.jpg


ラム酒です。

ここら辺まで来るとハッピーターンとは少し違う、新しいお菓子です。

c0225997_11204497.jpg


洋酒入りのラズベリーとオレンジです。

c0225997_11221391.jpg


ラズベリーに・・・、

c0225997_11233360.jpg


オレンジです。

でもこれらはもうドーナッツ形のアルコール風味の洋菓子であって、決してハッピーターンの範疇ではありません。

<<tabelog : 超高級ハッピーターン、もうハッピーターンではありません>>

by loosetiego | 2015-03-15 11:27 | ジャンク

昼ご飯はカップ麺です。

c0225997_6102864.jpg


昼ご飯はカップ麺です。

c0225997_6132365.jpg


スペイン風の大蒜オリーブオイル煮のカップ麺です。

c0225997_615865.jpg


ガーリックチップと乾燥野菜が入って・・・、

c0225997_618514.jpg


熱湯3分で、美味しく楽しめます。

c0225997_6201772.jpg


坦々麺のカップ麺です。

c0225997_6221283.jpg


熱湯4分に・・・、

c0225997_6243412.jpg


辛子味噌を入れて・・・、

c0225997_629223.jpg


メンマとラーメン胡椒で美味しくいただきました。

by loosetiego | 2014-12-06 06:30 | ジャンク

ハロウィーン前の髑髏のビールです。

c0225997_6535269.jpg


成田空港そばのホテルで、ハロウィーンまでの期間限定で販売していた、チョッと変り種のメキシコ産の髑髏のデザインのビールです。

c0225997_6552846.jpg


確かに普通とは違いますが、味はそんなに変なビールと言う訳ではありません。

c0225997_6593830.jpg


美味しくいただきました。

<<tabelog : ハロウィーンまでの髑髏のビールです>>

by loosetiego | 2014-12-02 07:00 | ジャンク

36,036kmです。

c0225997_1142743.jpg


36,036kmです。

by loosetiego | 2014-11-23 01:15 | ジャンク

たまに食べると美味しい、緑黄野菜・・・健康的な印象です。

c0225997_4463592.jpg


ジャンクフードから、気持ち健康的な気分になれる緑黄野菜です。

c0225997_4494885.jpg


美味しくいただきました。

by loosetiego | 2014-09-07 04:50 | ジャンク

函館名物を探る、その⑥。

c0225997_216123.jpg


こんな道路標識も、函館山から立待岬界隈には幾つかありました。

by loosetiego | 2014-07-29 02:18 | ジャンク

函館名物を探る、その④。

c0225997_2328116.jpg


正直言うと函館名物と言うよりも、正確には北海道名物と言うべきかも知れません。

ホッピーの会社が作る清涼飲料水なので本当は全国で売っているはずなのに、何故か北海道へ行かないと巡り会えないソフトドリンクです。

これが癖になる美味しさです。
やっぱりガラナが美味しい・・・のだと思います。

<<HP : やきとり弁当のコンビニで売っていました>>

by loosetiego | 2014-07-27 23:45 | ジャンク

海ほたるで一番大好きな食べ物・・・と言えば、やっぱりいわしバーグです。

c0225997_7352933.jpg


新装なってチョッと場所が分かり難く買い難くなってしまった、いわしバーグのお店です。

c0225997_743552.jpg


コンビニの裏のお土産屋さん・・・の奥の一角で売っているのが、このいわしバーグです。

c0225997_7385081.jpg


海老のすり身などをパンで包んで揚げた長崎名物のハトシ等もありますが、やっぱり美味しいいわしバーグです。

c0225997_7453547.jpg


いわしバーグには、普通のいわしバーグの他にチーズ入りと海苔入りがあります。

c0225997_7405028.jpg


3種類とも食べた経験がある私としては、もちろん一度に食べた訳ではありませんが、やっぱり普通のいわしバーグが一番好きです。

c0225997_755283.jpg


と言うことで揚げたて!いわしバーグ(164円)です。

c0225997_7581969.jpg


揚げ立てのせいかも知れませんが、やっぱり美味しいいわしバーグです。

<<tabelog : 大好物のいわしバーグです>>

by loosetiego | 2014-07-16 07:50 | ジャンク

部屋飲み用に、カロリーゼロの水と

c0225997_6295781.jpg


カロリーゼロの水と、ご飯茶碗一杯分のカロリーのフレーバードアイスティーです。

う~ん・・・。

by loosetiego | 2014-06-08 06:31 | ジャンク

海老カツの5枚重ね、こう言う誘惑に弱い私が居ます。

c0225997_14585296.jpg


こう言う誘惑、私の弱い意思では抵抗できません。

c0225997_1459583.jpg


大きな袋に入っていました。

c0225997_1514990.jpg


流石に立派な海老カツ5枚重ねの、海老ツリーバーガー(500円)です。

c0225997_1531449.jpg


2人で2枚ずつ、美味しくいただきました。
下のパンの上のタルタルっぽいソースは、2人でシェアしていた来ました。

1枚はお土産になりました。

<<HP : 美味しくお腹いっぱいになります >>

by loosetiego | 2014-04-09 19:22 | ジャンク