「ほっ」と。キャンペーン

loosetieのグルメダイエット

タグ:だいすき ( 973 ) タグの人気記事


芋羊羹だけで無く、餡子玉も美味しいのです。

c0225997_11204593.jpg


芋羊羹が美味しくて有名ですが・・・、

c0225997_1123278.jpg


餡子玉も美味しいので大好きです。

c0225997_11242590.jpg


6種類の味がありますが・・・、

c0225997_1125539.jpg


写真より本物の方が綺麗で美味しそう・・・美味しいのです。

甘味好きには堪らない美味しさです。

<<tabelog : 芋羊羹が美味しくて有名なのですが、餡子玉も美味しいのです>>

by loosetiego | 2015-10-18 11:28 | スィーツ・フルーツ

千葉中央駅そばのガード下のラーメン屋さん、

c0225997_102422.jpg


千葉中央駅そばのガード下の商店街のラーメン屋さんです。

c0225997_10255627.jpg


でも食べようと思ったのはラーメンではなく、大盛りも同じ値段の豚丼です。

c0225997_10362482.jpg


温泉玉子付き豚丼(大盛り、690円)です。

c0225997_10291398.jpg


豚丼の大盛り(ご飯、400g)です。

c0225997_10312612.jpg


七味唐辛子で美味しく楽しめました。

c0225997_10322795.jpg


スープに・・・、

c0225997_103350100.jpg


お新香付きです。

<<tabelog : 美味しくお腹いっぱいになりました>>

by loosetiego | 2015-09-21 10:34 | お勧め

佐原で美味しい最中と言うと、やはりこの店です。

c0225997_1952575.jpg


佐原で美味しい最中と言うと、やはりこの店の一口最中(1個、45円)ですが、この日は有名な栗入りの小栗(175円)です。

c0225997_19561252.jpg


充分大きなサイズの最中で、刻んだ栗入りの最中です。

c0225997_19575768.jpg


私の掌を隠すほどの大きさなのに小栗と言うのは、倍以上の大きさの栗入り最中、その名も大栗(365円)があるからです。

c0225997_2002941.jpg


刻んだ栗がいっぱい入って、小栗でも充分なボリュームを楽しめます。

<<tabelog : 美味しい栗入り最中をいただきました>>

by loosetiego | 2015-09-03 20:02 | スィーツ・フルーツ

羽田空港で買ってきた空弁が、昼ご飯です。

c0225997_150284.jpg


この春から次男が札幌に転勤になったので・・・、

c0225997_1552930.jpg


羽田空港に自家用車で送りながら、見送りに行きました。

c0225997_1574930.jpg


久しぶりの羽田空港です。

c0225997_1595149.jpg


帰りに空弁売り場に寄って・・・、

c0225997_15112022.jpg


お弁当を買って帰りました。

c0225997_15124952.jpg


富山名物の鱒の寿司です。

c0225997_15142951.jpg


鱒の寿司です。

c0225997_15162894.jpg


美味しくいただきました。

c0225997_1517593.jpg


もう1つ天むすのお弁当です。

c0225997_15224166.jpg


小さな天むすが5種類入っていました。

c0225997_1525954.jpg


一緒に変り種の葡萄酒です。

c0225997_15282967.jpg


あまりお勧め出来ません。

by loosetiego | 2015-08-21 21:13 | お勧め

千葉のイタリアンで美味しいランチです。

c0225997_1122125.jpg


いつもの2階のレストランのランチメニュー、でも頼めば1階でも食べられます。

c0225997_10412317.jpg


スパークリングワインです。

c0225997_10423958.jpg


前菜盛り合わせです。

c0225997_10435949.jpg


桜海老と塩昆布のビアンコ、フェデリーニです。

c0225997_10455961.jpg


ラム肩ロースとオリーブの軽いトマト煮込み(+、324円)です。

c0225997_10485276.jpg


美味しくいただきました。

c0225997_10551036.jpg


オリーブオイルに自家製のフォカッチャです。

c0225997_10572285.jpg


デザートにアイスミルクティーです。

<<tabelog : 手頃で美味しいランチです>>

by loosetiego | 2015-08-21 20:32 | お勧め

美味しいスフレケーキをいただきました。

c0225997_233826100.jpg


スフレケーキをいただきました。

c0225997_2344492.jpg


2種類のガトースフレが5個入りです。

c0225997_2350483.jpg


ガトースフレフロマージュです。

c0225997_064093.jpg


美味しく楽しみました。

c0225997_035247.jpg


ガトースフレチョコレートです。

c0225997_0574596.jpg


美味しくいただきました。

<<tabelog : 美味しいスフレケーキをいただきました>>

by loosetiego | 2015-08-14 00:55 | スィーツ・フルーツ

とっても美味しいハッピーターンです。

c0225997_16174822.jpg


今私が一番大好きな、お土産に最適なお気に入りのお菓子です。

c0225997_16355310.jpg


白い四角紙箱の下の、オーバル型で派手で真っ赤な箱が、この高級ハッピーターンの目印です。

c0225997_16441166.jpg


季節によって味が変わる物もある・・・、

c0225997_16491322.jpg


必ず6種類以上ある高級ハッピーターンの組み合わせです。

c0225997_17364967.jpg


高級版で個包装のハッピーターンです。

c0225997_1745284.jpg


メープルです。

c0225997_1825166.jpg


抹茶です。

c0225997_1872720.jpg


カマンベールチーズです。

c0225997_1751053.jpg


ハッピーターンです。

c0225997_1721670.jpg


巨峰です。

c0225997_1729420.jpg


メープルです。

c0225997_1824526.jpg


もう2種類のハッピーターンです。

c0225997_20545511.jpg


木苺です。

c0225997_2101442.jpg


キャラメルです。

<<tabelog : ハッピーターンの贅沢版が、とても美味しいのです>>

by loosetiego | 2015-08-13 18:43 | スィーツ・フルーツ

旭市の街外れですが、とても美味しいお寿司屋さんです。

c0225997_114364.jpg


旭市の街外れにある一軒家の隠れ家寿司屋さんで、チョッと一杯です。

c0225997_11475237.jpg


鮪のカシラの塩焼きを大蒜で軽く炙ったものです。

c0225997_1149181.jpg


ジャコおろしです。

c0225997_11513242.jpg


お刺身は鮪と細魚です。

c0225997_1153546.jpg


穴子の皮の炙りと、カリッと揚げた骨煎餅です。

c0225997_11564524.jpg


大好物の玉子焼きです。

c0225997_1158218.jpg


焼き立て熱々の玉子焼きが、これまた格別に美味しいのです。

c0225997_1205851.jpg


とても美味しいので・・・、

c0225997_12104087.jpg


あっと言う間に食べてしまいました。

c0225997_1213072.jpg


美味しい玉子焼きをお代わりして食べちゃいました。

c0225997_12163749.jpg


残った玉子焼きはお土産にしてもらって・・・、

c0225997_12212228.jpg


ホテルの冷蔵庫で保存し、クーラーボックスに入れて家に持ち帰りました。

c0225997_1229294.jpg


それだけでは足りなく思い、もう1本焼いてもらいました。

夏季の腐り易いシーズン以外は、いつでも1本単位で焼いてテイクアウトにしてもらえます。

c0225997_12345356.jpg


こんなに美味しい玉子焼きならいくらでも食べられちゃいます。

c0225997_12383896.jpg


最後までとても美味しく楽しめました。

c0225997_1323354.jpg


家へのお土産の玉子焼き1個半は・・・、

c0225997_13474165.jpg


適当な大きさにカットして・・・、

c0225997_13581896.jpg


大根おろしにお醤油で美味しくいただきました。

c0225997_14125549.jpg


大根おろしで、幾らでも何時でも食べられちゃいます。

<<tabelog : 旭で美味しいお寿司屋さんで、いつもの美味しい玉子焼きです>>

by loosetiego | 2015-08-13 14:30 | 大好物

銚子で格安かつカレーライスです。

c0225997_4523026.jpg


銚子でカレーライスは360円から、カツカレーライスでも460円で楽しめる、コンビニ弁当よりも安くて美味しいお店です。

c0225997_450506.jpg


でもこの日は上かつカレーライス(710円)に、味噌汁(50円)です。

c0225997_4575243.jpg


リブロース肉の大判のカツを使ったかつカレーライスに・・・、

c0225997_459879.jpg


味噌汁です。

<<tabelog : 安さ+美味しさなら一番です>>

by loosetiego | 2015-08-12 05:00 | お勧め

北海道のお土産ですが、提供の仕方が古くて新しい衝撃です。

c0225997_9454982.jpg


北海道からの古くからあるのに何故か新感覚になってしまうお土産です。

c0225997_9505379.jpg


真ん丸い包装が可愛いクレームブリュレです。

c0225997_9534969.jpg


風船に包まれた丸いクレームブリュレにカラメルがクラッシュ状になって付いています。

c0225997_9201344.jpg


昔からある風船に包まれた水羊羹風に、爪楊枝で刺すとプルンと現れて・・・、

c0225997_9561597.jpg


懐かしさの中に新しい感覚のクレームブリュレです。

c0225997_9212995.jpg


新しいクレームブリュレを、美味しく楽しめました。

<<tabelog : チョッと変り種のクレームブリュレです>>

by loosetiego | 2015-08-11 10:09 | スィーツ・フルーツ