人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。_a0143437_9562613.jpg


池袋の実家にお土産にした大好物の釜焼き叉焼、軽く炙っておかずにしました。

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。_a0143437_1042779.jpg


一緒にもらってきた特製のタレで、とても美味しくいただきました。

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。_a0143437_1064442.jpg


焼き鯖の押し寿司です。

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。_a0143437_109475.jpg


一緒に食べた朝フルーツです。

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。_a0143437_10303551.jpg


バナナも少しいただきました。

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。_a0143437_10255920.jpg


朝の残りはお昼のおかずになりました。

実家へのお土産も、やっぱりとても美味しい釜焼き叉焼でした。_a0143437_1026504.jpg


手もみの即席お新香です。

by loosetiego | 2009-12-19 08:30 | こだわり
<< 実家で出前の天丼です。 安くて美味しいラーメン屋さん・... >>