人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

52インチの4倍速、新しいテレビを買っちゃいました。

52インチの4倍速、新しいテレビを買っちゃいました。_a0143437_1861786.jpg


新しいテレビを買っちゃいました。
その下の5・1チャンネルのオーディオ台とともに、思い切って買っちゃいました。
先日買ったブルーレイレコーダーと、1つのコントローラーでリンクして使えます。

因みにこのテレビは最近まで矢沢永吉が宣伝していた、4倍速のテレビです。
2-3年前に2倍速のテレビが出た時に、丁度2倍速とそれ以前のテレビとが隣り合わせでありました。
その時に2倍速のテレビの性能の良さを、充分に思い知らされました。
だから今度の4倍速は、絶対に2倍速よりも良いはず、と言うことで見ていました。
実は46インチを買おうと思っていたのですが、来年早々には新型が出るみたいで、52インチが今までの46インチと変わらない値段で売り出していたので、衝動買いです。
面目ない。

やっぱり良いですね、新型4倍速、52インチのテレビ。
因みに右下がブルーレイ、中央がVHSとハイ8です。

52インチの4倍速、新しいテレビを買っちゃいました。_a0143437_18105793.jpg


しかし実際にはコントローラーが3つになりました。
左端がテレビにもビデオにも使える、ブルーレイディスク用のコントローラーです。
中央が同じくブルーレイとテレビに使える、テレビ用のコントローラーです。
そして右端の小さいのが、5.1チャンネルのオーディオラック用のコントローラーです。

左の2つは同じような機能を持っていて両方ともテレビもブルーレイもコントロールできるのですが、微妙に使い勝手が違います。
もう少し使い勝手が良くなるともっと使い易いとは思うのですが、まあ充分な機能で使い易いものだと思いました。

by loosetiego | 2009-12-29 18:31 | エトセトラ
<< 久し振りに小さな白い覆面です。 千葉の定宿の朝定食です。 >>