人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。_a0143437_9211317.jpg


これは天丼セット・・・ではなくて、いつもの旭のカレー饂飩屋さんの天丼です。

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。_a0143437_9243044.jpg


海老天に烏賊天、そして野菜がいっぱいのった天丼です。

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。_a0143437_926686.jpg


スープ代わりにハーフサイズの饂飩が付いてきます。

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。_a0143437_9271540.jpg


冷奴とサービスのお新香です。

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。_a0143437_9275772.jpg


この店の天丼の特徴は、天麩羅の下のご飯が白飯ではなくいつものカヤクご飯だと言うことです。

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。_a0143437_9292479.jpg


この日は野菜の天麩羅の中に紫芋もありました。

旭でカヤクご飯の天丼は、カレー饂飩だけでなくとても美味しいですよ。_a0143437_931555.jpg


天カスもいただいて食べちゃいました。

美味しい饂飩のお店ですが、カヤクご飯の天丼もとても美味しいんです

by loosetiego | 2010-01-24 09:37 | 大好物
<< 木更津でお気に入りの日本蕎麦の... 焼きそばに豚大根です。 >>