人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

3D映画を日本語版で見てきました。

3D映画を日本語版で見てきました。_a0143437_10595723.jpg


この日は朝から映画です。

3D映画を日本語版で見てきました。_a0143437_1125912.jpg


大ヒット作も今週で終わるようで、もう最後に近いので結構空いていました。

3D映画を日本語版で見てきました。_a0143437_1142267.jpg


3Dのメガネをもらって・・・、

3D映画を日本語版で見てきました。_a0143437_1164025.jpg


準備です。
3D画像を見るために英語版より日本語版の方が映像に注力できるので良い、と言うのを新聞かテレビのコメントで聞いたので、この日は日本語版で見てみました。

3D映画を日本語版で見てきました。_a0143437_1195243.jpg


終わったら持ち帰ってくださいと言うことで、メガネ代なのか300円だけ他の映画より高かったです。
映画の内容は・・・まあこんなものでしょう。
映像もディズニーで見た3Dとそう変わらない、椅子が動いたり水が飛んで来ない分、少し迫力不足・・・かな?!
まあ想定の範囲内です。

3D映画を日本語版で見てきました。_a0143437_11121598.jpg


やっぱりポップコーンとビール、そしてジュースと烏龍茶です。

by loosetiego | 2010-04-04 11:18 | エトセトラ
<< ポップコーンのあとの昼ご飯は、... チキンカレーに春巻きです。 >>