人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

友人宅で、美味しいカクテルで乾杯です。

友人宅で、美味しいカクテルで乾杯です。_a0143437_5425054.jpg


ブラッドオレンジジュースにストリチナヤを入れて、とても美味しいブラッドスクリュードライバーです。

友人宅で、美味しいカクテルで乾杯です。_a0143437_5462741.jpg


ストリチナヤの旨味もあって、これがとても美味しいカクテルになりました。

友人宅で、美味しいカクテルで乾杯です。_a0143437_5482677.jpg


こちらは銚子産の昼に摘んだばっかりの苺を、指で潰してストリチナヤと氷で割ってカクテルにしてみました。
これがとても美味しい、絶対にお勧めの苺のカクテルです。
美味しさの秘密はやっぱり苺を指で適当に潰す程度で、苺の食感をタップリ残してお酒とのバランスを楽しむことだと思いました。

友人宅で、美味しいカクテルで乾杯です。_a0143437_553565.jpg


そして食後には、カシスのリキュールを使った、少し甘めのカクテルです。

友人宅で、美味しいカクテルで乾杯です。_a0143437_5561377.jpg


しかしやっぱりお酒は、いつものモルトにお茶で決まりです。

by loosetiego | 2010-04-16 05:59 | およばれ
<< アグー豚の豚しゃぶに、とても美... 宇和島産の美味しいブラッドオレ... >>