人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

じゃが芋菓子の中では一番美味しい方かも知れませんが、何しろ手に入れにくい・・・。

じゃが芋菓子の中では一番美味しい方かも知れませんが、何しろ手に入れにくい・・・。_a0143437_6482184.jpg


10年近く前に初めてその存在を知ってから、いつ行っても手に入れるのが難しかったじゃが芋のお菓子、以前よりは手に入れ易くなった、と言う情報もあります。
一度の5箱まで買えた・・・と言うので、1箱もらっちゃいました。
でも5箱しか買えないと言う事は、まだまだ豊富に店頭に並んでいる・・・と言う訳ではないのかも知れませんが・・・。
美味しいのですが、入荷時に店頭に並ばないと買えない、と言うのが・・・。
ご馳走様でした。

by loosetiego | 2010-04-28 07:01 | スィーツ・フルーツ
<< 駅中のメロンパン、マアマアですね。 和菓子の揚げ饅頭、美味しいお菓... >>