人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

新しい覆面、それも今までとは違う偽装の覆面を発見です。

新しい覆面、それも今までとは違う偽装の覆面を発見です。_a0143437_8455865.jpg


新しい覆面を発見です。
成田インターで東関道にのろうと思ったら、料金所を降りて直ぐU‐ターンして、ETCをくぐる真っ白なクラウンがありました。

新しい覆面、それも今までとは違う偽装の覆面を発見です。_a0143437_848134.jpg


今までの細いループのアンテナではなく、いかにもそれらしいカーナビのアンテナ風のアンテナが付いていました。
でも今高級車のクラウンに、そんなアンテナをつけている車・・・なんて見たことが無い!
たいていはフロントウィンドーの上に目に付かないような細い線のアンテナです。

新しい覆面、それも今までとは違う偽装の覆面を発見です。_a0143437_8514682.jpg


近づいて見てみると、クラウンとは書いてありますが、シリーズ名(ロイヤルサルーンとかアスリートとか)が書いてない。

ただ道路が混んでいて、なかなか覆面であることの確認が出来ない。
八街を過ぎて、千葉北近くになって、覆面であることの確認が出来ましたが・・・しかし覆面は千葉北で降りて、また成田方面に向かうようでした。

真後ろにピッタリ成田から八街までついて行ったのですが、残念ながら車の数が多過ぎて、覆面の正体を現すところを見るチャンスはありませんでした・・・残念!
よほど私も千葉北で降りて、覆面を追いかけたい・・・と言う誘惑に駆られましたが、それほどの時間的な余裕もなかったので、諦めました。

やはり覆面が変身する瞬間の、決定的な写真を撮りたかったです。

by loosetiego | 2010-05-22 00:18 | エトセトラ
<< 美味しい弾力ハンバーグ、八千代... 朝のタップリお弁当です。 >>