人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

岡山ラーメン、手提げ袋も破けてとても重かったけど何度食べても美味しいです。

岡山ラーメン、手提げ袋も破けてとても重かったけど何度食べても美味しいです。_a0143437_617042.jpg


岡山のお土産のラーメンです。

岡山ラーメン、手提げ袋も破けてとても重かったけど何度食べても美味しいです。_a0143437_6212921.jpg


そのまま使えるダシを温めながら、一緒に茹で玉子を作りました。

岡山ラーメン、手提げ袋も破けてとても重かったけど何度食べても美味しいです。_a0143437_6233685.jpg


ラードもチョッと温めて・・・、

岡山ラーメン、手提げ袋も破けてとても重かったけど何度食べても美味しいです。_a0143437_6253660.jpg


長葱を刻んでいただきました。

岡山ラーメン、手提げ袋も破けてとても重かったけど何度食べても美味しいです。_a0143437_627894.jpg


海苔をのせるとまるでお店のラーメンのようでした。

お気に入りの岡山ラーメンのテイクアウトです

by loosetiego | 2010-06-02 06:30 | 大好物
<< 千葉のブランド米・多古米のコシ... 私の家の直ぐそばで作られている... >>