人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。_a0143437_9454359.jpg


39年物のグレンリベットですが、開けてからだいぶ時間が経ったので酸化してしまっていてかなり辛くなっていました。

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。_a0143437_9484275.jpg


トニックウォーターにフローとしてガボガボいただきました。

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。_a0143437_95055.jpg


最初のチェイサーはパッションフルーツとグレープフルーツのミックスジュースです。

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。_a0143437_9544953.jpg


二杯目のチェイサーは搾ってもらったフレッシュ桃ジュースです。

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。_a0143437_9573982.jpg


乾き物のおつまみです。

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。_a0143437_1034231.jpg


フルーツは桃と西瓜の盛り合わせです。

銚子のバーで美味しいフルーツとラーメンもいただいちゃいました。_a0143437_1045478.jpg


お取り寄せのとても美味しいラーメン二人でシェアするようにハーフサイズで作ってもらいました。
辛子味噌を溶いて、胡椒をかけてとても美味しくいただきました。

美味しいお酒に美味しい食べ物で大満足です

by loosetiego | 2010-06-20 10:15 | 大好物
<< 日本橋で週末のお楽しみ、美味し... 銚子でとても美味しい洋食を格安... >>