人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

とても美味しいメープルロール、丸い食パンにメープルシロップが練り込まれました。

とても美味しいメープルロール、丸い食パンにメープルシロップが練り込まれました。_d0179736_0115420.jpg


やっぱりこのパン屋さんで私の一押しは、何と言ってもメープルロールです。

とても美味しいメープルロール、丸い食パンにメープルシロップが練り込まれました。_d0179736_0132033.jpg


特にこの端っこの部分が最高に美味しいです。

とても美味しいメープルロール、丸い食パンにメープルシロップが練り込まれました。_d0179736_0143772.jpg


美味しいメープルシロップがタップリ入った、とても美味しいパンです。

とても美味しいメープルロール、丸い食パンにメープルシロップが練り込まれました。_c0225997_15204156.jpg


メープルが大量に混じっている部分が、やっぱり美味しいようです。

とても美味しいメープルロール、丸い食パンにメープルシロップが練り込まれました。_c0225997_15214651.jpg


このパンは焼きたてホヤホヤの熱々の状態でも、荒熱が取れてからも、冷たくなってからでも、いつでもそのままでとても美味しく楽しめます。
最近では私が一番好きなパンの1つかもしれません。

千葉店では作ってもいないし売っていませんが、他の3店舗では売り切れるまで売っている美味しいメープルロールが私の一押しです

by loosetiego | 2010-07-13 05:33 | スィーツ・フルーツ
<< 新製品があると食べてみたくなり... 塩パン入りのおかずパン、とても... >>