人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

ロンドンで乗り継ぎバルセロナで一泊・・・、

BAのビジネスで成田を出発、ロンドンで乗り継ぎバルセロナで一泊、タラゴナからバレンシアで一泊、今日はクエンカ経由でマドリッドに到着、今日からマドリッドで二泊です。

今日から二連泊するマドリッドのホテルは、無線ランのインターネットアクセスが無料だったので、暇さえあれば今日から二日間は少しづつブログの更新が可能かもしれません。

ロンドンで乗り継ぎバルセロナで一泊・・・、_c0225997_294579.jpg


夫婦で互い違いになる、ちょっと変わったデザインの、しかしフルフラットに近いビジネスクラスでロンドンへ12時間ほどのフライトです。

ロンドンで乗り継ぎバルセロナで一泊・・・、_c0225997_213789.jpg


続いては2時間ほどの乗り継ぎで、BAのバルセロナ行きです。

ロンドンで乗り継ぎバルセロナで一泊・・・、_c0225997_2143484.jpg


こちらは残念ながら、エアバスA319のエコノミーでした。
この日は22番で一番後ろの席、直ぐ後ろのトイレなどの壁が迫っていて、ほとんどリクライニング出来なかったのが、少し悲しかったです。

ロンドンで乗り継ぎバルセロナで一泊・・・、_c0225997_2165325.jpg


ただ添乗員の話では、飛行機の中で夕ご飯が出ます・・・と言うことで少しは期待していたのですが・・・何とポテチかクッキーにワンドリンク、ワインやビールもありましたが・・・でした。

ロンドンで乗り継ぎバルセロナで一泊・・・、_c0225997_2205659.jpg


このポテチ一袋で、軽い夕ご飯という表現はやめて欲しかったですね。
確かに十二分なBAビジネスクラスの二回の昼ご飯で、お腹は一杯目ではありましたが、でも最後の夕ご飯がポテチだけというのは、悲しかったです。

by loosetiego | 2010-08-28 02:27 | けしき
<< ちょっと後戻り、渡航前夜は懐石... 新婚旅行以来のパッケージツアー... >>