人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_11332431.jpg


夕暮れ時に覆面発見です。

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_11353278.jpg


道路が混んでいることもありましたが・・・、

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_11364822.jpg


もう帰路についているせいか、120km/h+で周りを気にせず走っているようでした。
でも千葉北で降りたので、またU-ターンして空いている成田方面でお仕事かしら?

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_1141508.jpg


こちらは翌日の午前中、やはり120km/h+で走る覆面を発見です。
前のブルーのベンツにピッタリとついていたので、ターゲットに追随・・・、

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_11451293.jpg


ベンツを捕まえようとしているのかと思っていたのですが・・・、

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_11484395.jpg


ベンツを追い越して左に寄ってから、ベンツが抜こうとした瞬間にパトランプを出しました。

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_11495359.jpg


良く見るとブルーのベンツは青色に『外』印の外交官ナンバー!

覆面のお仕事?見逃すのも国際親善??_d0179736_1151296.jpg


やっぱりお巡りさんも、こんな所で政治問題を起こしたくなかったのかもしれませんね。
これが毒入り餃子や領土問題の国だったり拉致問題の国の車だったら、またまた大問題ですものね。

私の車だったら、直ぐに捕まえるのに・・・?!と思うとチョッと納得がいかない気分です。

by loosetiego | 2010-10-26 20:47 | エトセトラ
<< 眠気覚ましと言うよりは口臭防止... 佐原で美味しい小海老蕎麦です。 >>