人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_21252243.jpg


ちょっとお洒落なデザインの行列が出来る一軒家のレストラン、良く見ると行列の最後の人の右の足元に『そば処』と言うとても小さな目印がありました。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_2134583.jpg


最後のお客の陰に、お店の名前がありましたが、これでは何が何だか分かりません。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_21385795.jpg


入り口を入って右側のカウンター越しに現金で注文ですが、メニューはこれだけです。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_2143421.jpg


注文したからって安心出来ません、まだまだ行列は続きます。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_21464162.jpg


お蕎麦は直ぐにでも出きるのですが・・・、

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_214988.jpg


中央のお花を取り囲むようにあるカウンターが開くタイミングを見計らっているのです。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_21505551.jpg


カウンターが開くと、直ぐにスタッフに指示が出て、次のお客さんの分の蕎麦が絶妙なタイミングで用意されます。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_21543637.jpg


私が頼んだのは、温かい鶏蕎麦です。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_2224316.jpg


卵一個が食べられます。
天カスは食べ放題です。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_228365.jpg


タップリの鶏肉とタップリの蕎麦が、胡麻と海苔の陰に隠れて全く見えません。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_2217182.jpg


天カスを入れて・・・、

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_22203240.jpg


まずはひと口。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_22225088.jpg


そして残りは生卵を落として、混ぜてからいただきました。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_2230094.jpg


友人は冷たいピリ辛の肉蕎麦です。

行列が出来る愛宕の立ち食い蕎麦、これがこんな値段で良いのかと思うほどとても美味しいのです。_d0179736_2232173.jpg


こちらも胡麻と海苔の下は、丸っきり見えませんでした。

店内には社長島工作の絵の色紙が、誇らし気に飾ってありました

by loosetiego | 2011-01-22 22:37 | 大好物
<< 初積雪、と言ってもホンの少しな... 特盛り牛ロースソースかつ丼、安... >>