人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

千葉駅裏の大好きなラーメン屋さん、初めて食べる味噌ダレ餃子と初めて食べる冷やし中華です。

千葉駅裏の大好きなラーメン屋さん、初めて食べる味噌ダレ餃子と初めて食べる冷やし中華です。_d0230658_3143941.jpg


味噌ダレでいただく餃子です。
昔足繁く通っていた頃は無かったので、この日が初めて食べる味噌ダレの餃子です。

千葉駅裏の大好きなラーメン屋さん、初めて食べる味噌ダレ餃子と初めて食べる冷やし中華です。_d0230658_3164652.jpg


味は普通に美味しい餃子です。

千葉駅裏の大好きなラーメン屋さん、初めて食べる味噌ダレ餃子と初めて食べる冷やし中華です。_d0230658_3172124.jpg


味噌ダレも美味しかったのですが・・・、

千葉駅裏の大好きなラーメン屋さん、初めて食べる味噌ダレ餃子と初めて食べる冷やし中華です。_d0230658_3183140.jpg


私は味噌ダレ入りの酢醤油でいただく方が好きです。

千葉駅裏の大好きなラーメン屋さん、初めて食べる味噌ダレ餃子と初めて食べる冷やし中華です。_d0230658_3193585.jpg


いつもなら野菜入り叉焼つけ麺か野菜入り黒とらラーメンをいただくのですが、やはり夏になると冷やし中華を食べたくなります。
こちらも私が頻繁に通っていた頃は無かったので、初めていただく冷やし中華ですが、とても美味しかったです。

<<tabelog : 最近脚が遠のいていましたが、私が大好きな千葉駅裏のラーメン屋さんです>>

by loosetiego | 2011-07-30 03:23 | 大好物
<< 銚子で静岡産のマスクメロンに山... 旭では有名な鰻屋さんだそうです... >>