人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子で静岡産のマスクメロンに山形産のサクランボ、そして新製品のグレープフルーツゼリーです。

銚子で静岡産のマスクメロンに山形産のサクランボ、そして新製品のグレープフルーツゼリーです。_d0230658_330466.jpg


冷蔵庫の中に私に食べて欲しいと叫んでいるハーフカットの静岡産完熟マスクメロンがあったので、その隣りにあったサクランボと共にいただきました。
中に入れてと言った私のひと言が、私の品とセンスの無さを強調してしまいました。

銚子で静岡産のマスクメロンに山形産のサクランボ、そして新製品のグレープフルーツゼリーです。_d0230658_3322968.jpg


サクランボを食べた跡に、バカルディーを入れていただきました。

銚子で静岡産のマスクメロンに山形産のサクランボ、そして新製品のグレープフルーツゼリーです。_d0230658_3333747.jpg


とても美味しくいただきました。
残った皮の周りのジュースは、絞ってグラスに入れて楽しんだのですが、グラスの写真を撮るのを忘れていました。

銚子で静岡産のマスクメロンに山形産のサクランボ、そして新製品のグレープフルーツゼリーです。_d0230658_3345419.jpg


一見何の変哲も無いグレープフルーツにも見える、お店の新製品です。

銚子で静岡産のマスクメロンに山形産のサクランボ、そして新製品のグレープフルーツゼリーです。_d0230658_3353648.jpg


グレープフルーツのゼリーです。
でも個人的にはわざわざゼラチンを入れてゼリーにするのなら、そのまま食べるかグレープフルーツジュースにして食べた方が良い・・・なんて言ってしまったので、もう作ってくれないかな???

<<tabelog : 美味しいマスクメロンと大好物のサクランボ、そして新製品のグレープフルーツのゼリーです>>

by loosetiego | 2011-07-30 03:41 | 大好物
<< 銚子で美味しい焼き肉屋さん、2... 千葉駅裏の大好きなラーメン屋さ... >>