人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子のビストロでオニオングラタンに牛ホホ肉の赤ワイン煮と白飯、友人は焼き鳥丼です。

銚子のビストロでオニオングラタンに牛ホホ肉の赤ワイン煮と白飯、友人は焼き鳥丼です。_d0230658_11354397.jpg


大好物のオニオングラタン、その中でもこのビストロのオニオングラタンは、私の大好きな味です。

銚子のビストロでオニオングラタンに牛ホホ肉の赤ワイン煮と白飯、友人は焼き鳥丼です。_d0230658_11365967.jpg


いつも無理をお願いしてメニューには無い酢豚や豚カツを頼んだりする私が珍しく頼むフランス料理らしい煮込み料理、牛ホホ肉の赤ワイン煮です。

銚子のビストロでオニオングラタンに牛ホホ肉の赤ワイン煮と白飯、友人は焼き鳥丼です。_d0230658_11395966.jpg


お箸で牛ホホ肉がサッと解れるほど柔らかく、とは言っても牛の煮込み過ぎではなく、とても美味しく楽しめました。

銚子のビストロでオニオングラタンに牛ホホ肉の赤ワイン煮と白飯、友人は焼き鳥丼です。_d0230658_11413092.jpg


とは言ってもやっぱり一緒に食べるのはパンではなく白飯です。
皿に残った赤ワインソースに白飯を入れて、混ぜて食べると最高です・・・が、写真を撮り忘れていました。

銚子のビストロでオニオングラタンに牛ホホ肉の赤ワイン煮と白飯、友人は焼き鳥丼です。_d0230658_11463064.jpg


後から来た友人は私も大好物のとても美味しい焼き鳥丼です。

銚子のビストロでオニオングラタンに牛ホホ肉の赤ワイン煮と白飯、友人は焼き鳥丼です。_d0230658_11473920.jpg


この焼き鳥丼の美味しさは、一度食べると病み付きになります。

<<tabelog : フレンチも専門外の和洋中の全てのメニューも、とても美味しくお腹いっぱい楽しめます>>

by loosetiego | 2011-08-13 12:01 | 大好物
<< 自家製焼き餃子、サラダ、蛸飯お... 沖縄牛のバター醤油焼き、ソーセ... >>