人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

銚子電鉄の犬吠駅で売っていると言うぬれ煎餅アイス、1個180円です。

銚子電鉄の犬吠駅で売っていると言うぬれ煎餅アイス、1個180円です。_d0230658_52640100.jpg


銚子電鉄、ぬれ煎餅アイス、Produced by 銚子商業高校・・・???
あの篠塚が出た銚子商業が作った銚子電鉄のぬれ煎餅アイス・・・、

銚子電鉄の犬吠駅で売っていると言うぬれ煎餅アイス、1個180円です。_d0230658_5294465.jpg


ぬれ煎餅の粒が入って、チョッと変わった食感でした。

そう言えば銚子商業高校が作った小豆の缶詰も、いただいたことがあります。
何でも作っちゃうんですね。
凄いですね銚子商業高校。

<<TVnews : 千葉テレビで紹介され、銚子電鉄犬吠駅で180円で売っているようです>>

<<リコール速報 : ゆであずきの缶詰を食品営業許可を受けずに製造したことで、去年と一昨年のゆであずきの缶詰が回収になっていました>>

ぬれ煎餅アイスクリームは大丈夫ですよね。
何事も勉強です、頑張ってくださいね。

by loosetiego | 2011-08-28 05:47 | スィーツ・フルーツ
<< 銚子のいつものビストロで、とて... 美味しいお刺身定食に、この日は... >>