人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。_c0225997_751386.jpg


食べログの表彰状が届いていて、飾られていました。

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。_c0225997_7522223.jpg


お正月の初の外食ランチは、ローストビーフ丼です。

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。_c0225997_753381.jpg


大判のローストビーフをドカンとのせて丼にしてもらいました。
出来上がったローストビーフ丼は、最後にお肉をバーナーで炙ってもらいました。

マスターが単品料理として大皿に飾り付けてサービスしたかった理由が、この大判で立派で肉厚なローストビーフを見て分かりました。
単品料理じゃないと高い金を取り難い・・・からなのかな?!
安い分には文句を言わないのだから、そんなこと気にしなくて良いのにね。

醤油ベースのソースをかけて、とても美味しくいただきました。

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。_c0225997_7561881.jpg


いつものセットの具沢山のスープに・・・、

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。_c0225997_7564210.jpg


生野菜のサラダです。

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。_c0225997_7573377.jpg


友人は焼き鳥丼の大盛り・・・を注文したのですが、鶏肉が無いと言うことで急遽豚ばら肉で焼き鳥風の味付けの丼のお願いしました。

お正月初の外食ランチは、銚子のいつものビストロでチョッと贅沢にローストビーフ丼です。_c0225997_7595768.jpg


私も豚バラ肉の味見をさせてもらいましたが、これがとても美味しい逸品でした。

どちらもメニューには無い特別料理なので、一見さんが注文しても出てこないかもしれません。
悪しからず。

<<tabelog : 美味しいローストビーフを無理矢理極旨ですごく美味しい丼にしてもらいました>>

by loosetiego | 2012-01-09 08:05 | こだわり
<< 仕事始めの朝ご飯は、やっぱりほ... お刺し身、揚げ出し豆腐、豆乳鍋... >>