人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_1853227.jpg


最近流行のお菓子だそうですが・・・、

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_1861034.jpg


以前試してみた時にも、今回改めていただいて全種類食べてみても、全く感動がありませんでした。
前回も思ったのですが、今回も試してみて改めて決して美味しいと言えるようなお菓子ではないと確信しました。
なぜこんなものに行列が出来、また人気が出るのか、私には理由が分かりません。

もちろん不味くて食べられないと言う訳ではないのですが・・・、高いお金を払ってまで食べたいお菓子にはならないと思います。
これに1個200円も払うのなら、200円のシュークリームを食べた方が良いように私には思えます。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18221091.jpg


カスタードクリームです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18225598.jpg


チョッと柔らか目のパン、それともチョッと硬めのケーキの生地で包まれたカスタードクリームです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_1824674.jpg


抹茶クリームです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18243982.jpg


まあ美味しいと言えば美味しいとも言えなくないのですが・・・、

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18263442.jpg


小倉クリームです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18265231.jpg


味を変えて三分の一ずつ食べたのですが、食後お腹いっぱいだったこともありますが、小倉まで1個分食べただけでもう十分な感じです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18314457.jpg


日を改めて再挑戦、先ず生クリーム&カスタードクリームです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18354727.jpg


生クリームと言ってもカスタードクリームとのミックスで、普通のカスタードよりも生クリームが多いと言うことらしいです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_1834362.jpg


チョコクリームです。

最近有名な行列が出来るお菓子だそうですが・・・全く感動が無い上に、余り旨い訳でもない・・・。_c0225997_18372239.jpg


まあこんなものでしょう。

<<tqbelog : 不味い訳ではないのですが、行列を作って並んでまで食べる必要があるとも思えない>>

<<HP : デパ地下で期間限定で売っている頃には並んだこともありますが、今のように店舗がいっぱい出来てしまうと、有り難味も薄れてきましたね>>

朝ご飯に和食を食べるようにもともとパン類を好きでない私としては、何故行列を作ってまで食べる必要があるのか、その存在意味が分かりません。
全く意味不明のスィーツです。

by loosetiego | 2012-03-03 18:40 | スィーツ・フルーツ
<< ブラックラーメンに餃子、和風煮... 煮鮑、焼き餃子、豚汁、お好み焼き、 >>