人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

夕ご飯は昼行った銚子の洋食屋さんで作ってもらったカツサンドです。

夕ご飯は昼行った銚子の洋食屋さんで作ってもらったカツサンドです。_c0225997_1942473.jpg


実はこの日は昼ご飯に銚子の洋食屋さんで1,050円のランチでした。
ところが食事を写真で撮ったまでは良いのですが、その後犬吠崎の旅館に着いて作ってもらったカツサンドを食べようと思って写真を撮ろうと思ったら、デジカメが無かったのです。

と言うことで、銚子の洋食屋さんのカツサンドです。

夕ご飯は昼行った銚子の洋食屋さんで作ってもらったカツサンドです。_c0225997_1946586.jpg


とても美味しいカツサンドでした。

<<tabelog : 美味しいカツサンド、結構なボリュームでした>>

夕ご飯は昼行った銚子の洋食屋さんで作ってもらったカツサンドです。_c0225997_1954481.jpg


いつもの銚子のお肉屋さんでもらってきたポテトサラダと一緒にいただきました。

夕ご飯は昼行った銚子の洋食屋さんで作ってもらったカツサンドです。_c0225997_21554411.jpg


牛乳とお茶でいただきました。

by loosetiego | 2012-06-08 21:56 | 大好物
<< 犬吠崎のいつもの温泉宿のいつも... 懺悔 : またまた真っ赤なデジ... >>