人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

荒天の夜の夕ご飯は、ホテルの真ん前のライスバーガーです。

荒天の夜の夕ご飯は、ホテルの真ん前のライスバーガーです。_c0225997_21331496.jpg


ホテルの窓から見ると雨が降っていたので、駐車場の車まで行くよりも近いホテルの真ん前の国道を渡った所にある大好物のライスバーガーで有名なハンバーガーショップで夕ご飯です。

荒天の夜の夕ご飯は、ホテルの真ん前のライスバーガーです。_c0225997_21395690.jpg


おかず代わりのモスチキンです。

荒天の夜の夕ご飯は、ホテルの真ん前のライスバーガーです。_c0225997_214050100.jpg


セットのオニオン&ポテトです。
いつもオニオンフライを頼もうとして、オニオンフライとフライドポテトの両方を食べたくなって、やっぱりオニオンフライだけの方が良かったな~、と必ず反省するパターンです。

荒天の夜の夕ご飯は、ホテルの真ん前のライスバーガーです。_c0225997_2146544.jpg


大好物の海鮮かき揚げライスバーガーです。

荒天の夜の夕ご飯は、ホテルの真ん前のライスバーガーです。_c0225997_21382919.jpg


飲み物はやっぱりコーラです。

<<HP : 数量限定塩麹バーガー雅にも食指を動かされましたが、でもやっぱりご飯が食べたかったので・・・でもこれで900円、何でも食べられます>>

by loosetiego | 2012-06-18 21:53 | お勧め
<< 50mほどの距離で、傘はこんな... 千葉駅裏の大好きなつけ麺の店の... >>