人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loosetieのグルメダイエット

こんな名前の馬券に、こんな名前の馬がある、って知っていましたか?

こんな名前の馬券に、こんな名前の馬がある、って知っていましたか?_c0225997_1943369.jpg


中央競馬会の単賞と複賞を一緒に買うと『がんばれ!』と書いた馬券をもらえるのだそうです。
そして『ヨシカワクン』と言う馬(そんな名前の馬がいるんですね)の単賞と複賞を買うと、『がんばれ!ヨシカワクン』と成るのだそうです。

つい友人に佐藤君や鈴木君はいないの・・・と聞いてしまいましたが、差し当たってはいないそうです。
ただ頑張れの後に続く面白い名前の馬券は何枚か見せてもらいましたが、皆万馬券に近い馬ばかりで、記念に残っているのだそうです。

今度写真を撮らせてもらって、ブログにアップしたいと思います。

by loosetiego | 2012-08-03 19:50 | エトセトラ
<< 成田駅前のまた違うホテルで、2... 旭市の結婚式場がある中華料理店... >>